HeadShot! So... Overkill! lol

CoDとか、osu!、戦場の絆とかについて書いていきますん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超久しぶり

完璧ブログ放置してたwwwっうぇwwww

現状報告するとしたら
・7月位からCoDやり始めた
・osu!は太鼓やってる
・SAはやめた
・リア友と戦場の絆をやってる
って感じですかねーwww

ちなみに、最近はこの前発売されたCoDMW3をプレイしてますー
来年の3月に引越しをするので、そこから回線がまともになると思うのでフラグをがんがん撮って行きたいかなーとかも思ってます
[ 2011/11/14 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

No2-旧フレと

後3日で連隊長&中尉目指すぞー^o^


昨日SAやってたら、血まみれ隊長時代にお世話になった
Love&Peace
のクラマス、BravePUMAと再会したーw

なんか大会にも誘われたけれど、自分自身雑魚すぎて役にたたなそうなので、もっとマシになれるように頑張るしかないなー

追記はゴタゴタしてるCartoonについて
[ 2011/06/28 15:01 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

号外-SAの階級枠変更

今日のアップデートで階級の経験の必要量が変わったそうです。
たしか階級の経験必要量は韓国SAと同じようになったらしいです 
最初は自由掲示板でバグか?と騒がれていましたが、普通に仕様だと思います。


けれどまだ公式の経験値と階級の関係は、前の変更前と同じだったのでどんな感じかわからない><という人用に計算してみることにしましたw 


ソース:http://suddenattack.netmarble.net/guide/class/index.asp

追記に全ての階級の上昇幅を書いたのでよければ見てくださいー

こうやって見てみると少尉では1棒10万、中尉では1棒15万・・・といったような規則のある変化ではなく、普通に階級が上がれば不規則に増えてる感じがしますねー
[ 2011/06/22 18:23 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

No1-久しぶりにいろいろと

なんか1週間位前からSAが熱いw

6/12か6/13に垢を作り直してから廃人プレイをしまくって現在曹長4棒でっすw

ついでに6/15に中隊長
2011-06-15 23-31-20


6/20に大隊長とったった!
2011-06-20 01-21-35

今は連隊長&少尉目指して奮闘中ですー

そういえば昨日タッチダウンのナイフ戦をフレンドのKING*☆(たっくん)とやってたら、こんな人が居た
[ 2011/06/22 07:35 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

自己紹介予定地

サドンアタック (2008/9/19~)

前の前の前のアカウント
名前 ラストファイブ(2008/9/19~2008/10/19頃)
階級 伍長1
kd 27
名前変えたいからアカ変更 現在アカハックにて再起不能

前の前のアカウント
名前 TiRaMiSS*(2008/10/19頃~2010/8/23頃)
階級 中佐1
クラン 特攻!ハゲ鷹組!
kd51
アカウントハックにより南無阿弥陀仏

前のアカウント
名前 -TiRaMiSS`*(2010/8/23頃~2011/6/13)
階級 大尉2
クラン Cartoon
kd 63
称号 中隊長
Gameyarouのアカウント保護&接続するたび自分のPCのIP変更&登録メアドが10分メール = 終了

今のアカウント(2011/6/13~)
名前 てぃらみす...*
階級 曹長3
クラン Cartoon
kd 52
称号 大隊長
[ 2011/06/21 00:34 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

てぃらみす

Author:てぃらみす
A.V.A
名前 Sass.TiRa*
階級 中尉3
K/D 約1.78
クラン Sassafras
メイン武器
ポイントマン MP7/SPAS15/P90 Harimau
ライフルマン 89式/M4A1Mk3/F2000
スナイパー DSR-1/FR-F2

e-Sports日本選手権「AVA」予選best16
Alliance of Valiant Arms Snow Winter2010 護衛Bランク部門準優勝

CoDMW3
名前 [JP]TiRaMiSS
階級 1stLT Ⅲ (中尉3)
プレステージ 1週目
武器 ライアットシールド、L116Acog、M4A1
サブ武器 DualMP9,MP443
キルレート 1.06

戦場の絆
名前 AD/てぃらみす
所属軍 地球連邦軍
所属大隊 ホルモン激旨AW
所属小隊 第42MS小隊
階級 少佐
撃墜数 399機
主搭乗MS ジムスナイパーカスタム、ガンダムEz8、ガンタンクなど
リア友を引き連れて日々戦場に通ってます

osu!
名前 TiRaMiSS
主プレイモード 太鼓
ランキング osuモードは21500位程度 太鼓は650位程度
レベル osu!はLV57 太鼓はLV40

最新トラックバック
月別アーカイブ
通行人数統計
目指せ1000!


